体験

いろんな体験

私はいろんな体験が好き。

 

例えば・・・・旅行とかに行って「陶芸体験」とか「乳搾り体験」とかあるとやってしまう。
たまたま最近「ステンドグラス体験」の教室を発見したので行きたいナと思っている。

 

以前はパンの体験教室にも行ったな。続けたかったけど・・・・若かりし頃でお金もなかったので、中々自分に投資できなくて断念しました。

 

後は、全然違う種類の体験だけど、エステにも興味があったので行ってみたよ!
エステは高級感があって、庶民の私には若干落ち着かなかった。

 

通っている人はいかにもセレブっておばちゃんだった。
結局私は、体験だけやって帰りました。
もっと勧誘が怖いのかな?と思ったけどそうでもなかった。

 

あとはね、ヨガの体験も行ってみた。
先生の様には体がならなくて・・・ショックでした。思っていた以上に体が硬かったよ!

 

ヨガに通うにはもう少し体を柔らかくしてからにしようと思いました。
先生は、体が硬くてもいいんですよって言うけど・・・・私はちょっと恥ずかしいのでもう少し体が柔らかくなったら通いますって言っちゃった。

 

 

結婚式前のブライダルエステは絶対した方がいい!!

結婚式の前にブライダルエステするのは、すごくいいと思います!!実際、私の友達もほとんどがしていました!!
私もしたかったーーー!!って思います。っというのも私は、結婚式の数日前に卵巣がねじれて、まさかの緊急入院&手術!!!!

 

結婚式当日も入院中に外出届を出して病院から式場へといった感じ・・・。この結婚・・・波乱万丈の幕開けといったものになってしまったのですが、その後も波乱万丈で結果離婚に・・・。  

 

そんな話はさておき、もしまた結婚することがあるなら絶対ブライダルエステはしたいです!! ブライダルエステって数日前からするだけですが、するのとしないのとではキレイさが違います!!

 

私もブライダルエステではないのですが、前にフェイシャルとデコルテを友達にエステしてもらったことがあったのですが、すごくお肌がしっとり潤って良かったです(^-^) 特に違うのが、次の日のお化粧のノリ!?このエステを毎日していたら、ほんとに毎日このお肌でいられるのにな〜と思いました(^-^;